プチ・リノベーションのその後...

涼しいですね
うれしいですが、身体がどうもついて行けてないですよね
海の水温も少し下がり、上がったあとは温かい飲み物がうれしい
でも、まだ残暑はありますよー
油断はできないのです

涼しいことをいいことに?!
リノベーションを少しずつ再開しました
築約9年 色々なところが汚れたり傷んだりと
気になるところが出てきました
出来ることはなるべく自分でやる!といのが座右の銘のわたくし
なるべくお金をかけずにリフレッシュしています

今日は、洗面台の扉と横側面を壁紙シートでお化粧
もともと白い洗面台は、きれいにしていても
なんとなく薄く汚れてきていました
DSC_1742_convert_20170901145800.jpg

こんな感じになりましたよ
フレンチシャビーっていうの??カッコイイ!(笑)
これもまた飽きたり、汚れたら再度張り替えればいいんだと
気持ちも楽になりました
キレイに大事に使い続けるのも疲れちゃうと気があります
そういう時は、こういうものに力を借りるのも手ですね

あ~っ、八王子リフォームに就職したいな(笑)
っと言ったら、お友達は「私はヒロミのような方に永久就職したいな!」だって(笑)
それもいいかも うふふっ
関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<9-10月の営業>

 9/ 30(土)
10/  1(日) 
   8(土)、 9(日)
   15(土)、16(日) 
  22(土)、23(日)
   29(土)、30(日)
        
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR