今週のMenu!8/19sat-20sun

8月に入り早いもので後半戦
学生たちの夏休みもあと10日ほどで終わりですね
しかし....よく降りますよね☔
雨が降らない、暑くてたまんない!って叫んでいたのが
ちょっとばかり懐かしく、またちょっと反省?しちゃう今日のこの頃
海へすくなくとも週一で行っていますが、
海の家にお客様が入っているのを今年は見ていません!!!!
海水浴エリアも今週の日曜日には撤去され
波乗り屋さんたちにとっては、これからが夏本番
水温は、気温より1か月遅くにMAXを迎えます
8月の真夏日によりじわじわと温められ、ほぼ1か月後に
温かい水になるのです^^
さあ、来週は規制もなく楽しく海に入れるかな??(笑)

さて、今週のメニューをお知らせいたします
この週末もどうやらお天気は不安定でなんだか怪しそう..
めげずにガンバリマス^^;
では、よろしくお願い致します

<Cake>
グレープフルーツのレアチーズケーキ

濃厚なレアチーズケーキの上に
グレープフルーツのジュレを乗せました
2層の涼しげなレアチーズケーキです
そろそろヒンヤリスイーツも終盤です

<Bread>
黒糖胡桃パン

オーサマが奄美大島よりゲットしてきた黒糖で焼きます
いつもは石垣島産だったり、波照間産なのですが
今回は鹿児島県・奄美大島産です
夏に失ったミネラル分を補給しましょう!

<SOUP Plate>
ガスパチョ(冷たいトマトベースのスープ)
gasupatyo_convert_20170818171441.jpg
枝豆フォカッチャ

新鮮野菜の彩りたっぷりサラダ
野菜をとろとろにしたガスパチョ
冷たいスープもそろそろ終わり
フォカッチャは新松戸産の香りのいい茶豆を
使用しますよ

そしていつも通り、
シナモンフレンチトーストセット
Coffee or Tea付き

では、よい週末をお過ごし下さいね !
関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<11月の営業>

11/18(土)、19(日)
   25(土)、26(日)
12/ 2(土)、 
  ※3(日)はクリスマスイベントの為
   お休みをさせていただきます

    9(土)、10(日) 
  16(土)、17(日)
   23(土)、24(日)
      
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR