今週のMenu!8/sat-6sun

8月に入りましたね.... 立秋も来週です
もう既に暑いのにはとっくに飽きてますけど💦

この週末はお天気が怪しそう...
でも、来週8/12-13のSurfDayzCafeは夏休みですよ
Cafeのお休み前にぜひお越しくださいね!!(笑)

台風が困ったことに日本の九州、西日本にめがけてやってくるようです
先般の九州北部の豪雨被害で復興中の地方は特に心配ですね
大きな被害が出ませんようにと祈るしかありません.....

さて、今週のメニューです
今週もやっちゃいます 酒粕モカアイス!
今回はSurfDayzBlendを使ったコーヒーゼリーと一緒に💛
美味しいんです、この組み合わせ
では、よろしくお願い致します

<Cake>
酒粕モカアイス&コーヒーゼリー

SurfDayzBlendを使ったコーヒーゼリーと酒粕モカアイス💛
ヒンヤリスイーツ
酒粕モカアイス、今年はこれで終わりですよ
お見逃しなくね

<Bread>
さつま芋のスイートハートパン

昇一さんの畑から頂戴した さつま芋
そうそう、サーフィン仲間のピーマン農家の昇一さん
甘いさつま芋です

<SOUP Plate>
有機かぼちゃ&じゃがいものスープ
サラダハーブフォカッチャ
新鮮野菜のたっぷりサラダ
Coffee or Tea 付き
浜松の叔父が一生懸命育てた有機・かぼちゃとジャガイモを
スープにしました オレンジ色のきれいなスープです

そしていつも通り、
シナモンフレンチトーストセット
Coffee or Tea付き

では、よい週末をお過ごし下さいね !
関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<9-10月の営業>

 9/ 30(土)
10/  1(日) 
   8(土)、 9(日)
   15(土)、16(日) 
  22(土)、23(日)
   29(土)、30(日)
        
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR