今週のMenu!7/22sat-23sun

雨降りませんね....💦
それなのに梅雨明けしちゃいましたね
そもそも、今年は梅雨ってあったのかって話
毎年7月は心も身体も暑さについていけずに
引きこもり気味のわたくしですが....
今年も... 笑
先週の海でのケガもあり、海活は少々お休みです
来週後半には元気に復活できればいいなー!
冷たい海の水が恋しいです♡

さて、明日からほとんどの公立校は夏休み
夏祭り、花火大会とチラホラ始まりましたね
ここ新松戸では、先週の土日がお祭りでした
そして、隣町の馬橋駅そばの公園で明日、明後日と
盆踊り祭り やぐらに提灯が準備されていましたよ
そして土曜日は私の地元近くで足立の花火
去年はCafeの営業が終わってから東武線・小菅で
高校の同級生が経営する会社のオフィス(荒川土手の
すぐ横)で花火を堪能!
いやいや、同級生との〇〇年ぶりの再会で話が盛り上がり....
花火はあんまり見ていなかった💦
今年は隣町の盆踊りで夏を感じてみようかな!?

さて、今週のメニューです
今週も夏らしい、素材を使ってみました
フレッシュな新松戸産の枝豆(湯あがり娘)をスープにします
どうぞお願い致します

<Cake>
酒粕モカアイスクリームとミニプリン
お待ちかねの酒粕モカアイス!!!!!!
昔懐かしのプリンとともに♡
酒粕モカアイスはこの時期だけしか作らないので
お見逃しなくね

<Bread>
枝豆とカマンベールチーズのパン
ここにも登場です
湯上がり娘
枝豆を使い倒すゾォー

<SOUP Plate>
フレッシュ枝豆のスープ
たまねぎのフォカッチャ
DSC_1655_convert_20170720222119.jpg

新鮮野菜のたっぷりサラダ
Coffee or Tea 付き
新松戸産の湯上がり娘を使ったスープです
今週は久しぶりのフォカッチャです
甘いたまねぎをたっぷりと乗せて焼きますよ
先週のグラハムサンドイッチはとても好評でした
今度は雑穀の角食パンでサンドイッチをと思っています!
いつかな~!?

そしていつも通り、
シナモンフレンチトーストセット
Coffee or Tea付き

では、よい週末をお過ごし下さいね !
関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<9-10月の営業>

 9/ 30(土)
10/  1(日) 
   8(土)、 9(日)
   15(土)、16(日) 
  22(土)、23(日)
   29(土)、30(日)
        
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR