蒼い世界

昨日は谷中燿子さんという陶作家さんの個展を観に
久しぶりの表参道へ行ってきました

気の遠くなるような細かい絵
背中も、肩も目も疲れます
わたしもたまに陶器に絵を描いたりするので
少しですがその大変さがわかります
途中でイヤになったりしないのかなー!?
とっても気の遠くなるような作業の末に
出来あがった作品たち 圧巻でした

DSC_1647_(002)_convert_20170629224651.jpg 

その後、表参道の街をぶらり
街にはおんなじようなコーデをした女の子たちがうじゃうじゃ
同じようなお洋服を着た子が目の前から歩いてきたら
どうなんだろう??気持ち悪くないのかな??
なんて思いながら歩いていました
これって、、、わたしがおばさんだからなのでしょうか??
まっいいですが......

帰り道に紀伊国屋に立ち寄り何か面白いものがないか物色
結局、勉強の為にと”ローズマリーのフォカッチャ”
”リュスティック”を買い帰宅
買ったばかりのSTONEの板に乗せパチリ
やっぱりスイーツというより、パンなのよね~!

さあ、今週末は何を作ろう!?

DSC_1646_(002)_convert_20170629224703.jpg 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<11月の営業>

11/18(土)、19(日)
   25(土)、26(日)
12/ 2(土)、 
  ※3(日)はクリスマスイベントの為
   お休みをさせていただきます

    9(土)、10(日) 
  16(土)、17(日)
   23(土)、24(日)
      
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR