今週のメニュー!5/6sat-7sun

GWもあと数日ですね
前半はお天気に恵まれて穏やかでしたね
おかげで海は凪、、、 波もフラットに近い
パワーダウン 
波のパワーを頂かないとへたっぴな私にはNG
この土日のお天気はなんとかもちそうですね
良かったですよねぇ!

わたしのGWといえば...いつも一緒で作業Weekでした
これは毎年恒例なんですよ
今年はプチリノベ中で、Cafeがお休みの間に、
椅子の塗装、壁紙貼り、食器の交換、それに自宅の方はというと
花壇のお手入れ、観葉植物の植え替え、お布団の衣替え
などなど。。。 あー忙しかった!
あっ、お友達とボルダリングも楽しんだ!
海にも行った!
だから、体も心も喜んでいました^^
皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?
週末はSDCでゆっくりとGWの締めくくりをしてみませんか?!

さてさて、今週のMenuです
酒粕、ヨーグルト、発酵食のオンパレード!よろしくお願い致します

<Cake>
清美オレンジのチーズスフレ
清美のコンポートを刻んで生地に混ぜ焼き上げました!
IMG_20170505_100517_convert_20170505223407.jpg

<Bread>
酒粕バンズのあんぱん
いつもとちょっと違う食感!(笑)

<SOUP Plate>
新・筍のスープ
自家製ヨーグルトのパン
新鮮野菜のたっぷりサラダ
Coffee or Tea 付き
先日掘ってきた筍を使います!
パンは自家製のヨーグルトの発酵力を
借りて、パンにしちゃいます

そしていつも通り、
シナモンフレンチトーストセット
Coffee or Tea付き

では、よい週末をお過ごし下さいね !
関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<9-10月の営業>

 9/ 30(土)
10/  1(日) 
   8(土)、 9(日)
   15(土)、16(日) 
  22(土)、23(日)
   29(土)、30(日)
        
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR