今週のMenu!4/8sat-9sun

桜、一気に満開になりましたね!
でも、ここ新松戸の桜は、樹の個体差が大分あるようで
満開の樹と、まだまだやっと五分の樹とマチマチです
上野公園、目黒川、代々木公園、千鳥ヶ淵や靖国神社と
桜の名所として有名どころは既に水・木の強風で
既にハラハラ舞い散り始めているそうです
そしてこの週末の日曜日は雨の模様
皆さん、お花見は楽しめましたか??

私は月曜日、お友達とコトコトと電車に揺られ
千葉城のある亥鼻公園に、お花見に行ってきました
千葉の駅そばにお城があることすら知らなかった私ですが
今年は松山城に続き千葉城と、お城づいてるなぁ~って
だから何!?ですよね
元来お城というか、歴史に興味がないので
それ以上でも、それ以下でもないのです!笑
DSC_1359_convert_20170407153216.jpg

亥鼻公園の桜は二分咲き程度で、まだまだ蕾がかたい
感じでしたが、わたしとお友達はそんなこと気にせず
美味しいお弁当のサンドイッチと煎りたての美味しい
コーヒーに舌鼓を打ったのであります^^

さて、待ちに待ったとっても良い季節に突入しましたが
Cafeもすこしだけ春を意識したメニューといたしました
では、よろしくお願い致します

<Plate>
スープカリー
フォカッチャ

彩りたっぷりお野菜のサラダ
コーヒーor紅茶

眠っていた身体をスパイスで目覚めてはどうかしら?!
鳥ガラスープであっさりともコクがあるとも!?
シャバシャバなスープカリー

<Cake>
ガトーショコラ
濃厚なダークチョコレートと生クリームを
たっぷり使って焼き上げました

<Bread>
桜あんぱん
去年の新松戸産の自家製・桜の塩漬けで作ります!


<Other>
シナモンフレンチトーストセット
コーヒーor紅茶付き不動の人気!
でもね、作っている人は。。。。
フレンチトーストが苦手って知ってましたか?(笑)

それでは、良い週末をお過ごしくださいね!
関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<11月の営業>

11/18(土)、19(日)
   25(土)、26(日)
12/ 2(土)、 
  ※3(日)はクリスマスイベントの為
   お休みをさせていただきます

    9(土)、10(日) 
  16(土)、17(日)
   23(土)、24(日)
      
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR