今週のメニュー!3/11sat-12sun

日が延びましたね
5時をすぎてもまだ明るい!!!
桜の開花日も3/22と予報がでています
あと10日もしたら咲き始めるのですね🎶
やっぱりうれしい

今週は、愛媛で仕入れてきた
数種類の柑橘(不知火、伊予かん、ネーブル、はるか)を使った
メニューですよ
やぱり愛媛は柑橘類の宝庫
どれもこれも、とってもジューシーで美味しかったです

さて、今週のメニューをお知らせいたします
週末のお天気もよさそうだ~!

<Plate>
ブロッコリーのスープ
たまねぎのフォカッチャ

たっぷりお野菜のサラダ
コーヒーor紅茶

とっても甘いブロッコリーをたっぷりと使ったスープ
玉ねぎをトッピングして焼き上げたフォカッチャ
たっぷりの彩りサラダ そして、ロマネスコも添えちゃいます

<Cake>
柑橘のしっとりケーキ
数種類の柑橘でコンポートを作り、それをケーキにしちゃいました

<Bread>
ドライフルーツロール
シナモンロールのような形ですが、
中にはレーズン、クランベリー、グラノーラを巻き巻き

<Other>
シナモンフレンチトーストセット
コーヒーor紅茶付き
不動の人気!
でもね、作っている人は。。。。
フレンチトーストが苦手って知ってましたか?(笑)

それでは、皆さま良い週末をお過ごしくださいね

関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<11月の営業>

11/18(土)、19(日)
   25(土)、26(日)
12/ 2(土)、 
  ※3(日)はクリスマスイベントの為
   お休みをさせていただきます

    9(土)、10(日) 
  16(土)、17(日)
   23(土)、24(日)
      
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR