今週のMenu!1/28sat-29sun

今週は寒い日が多かったですよね
今日、やっと10℃を超えて、ホっとしました!
明日は旧暦のお正月です
昔のお正月は極寒を超えて、寒さが少し緩んだころ
だったのですね 
ここ数日感じたことは、夜明けが少し早くなってきた!
ってことです 日没の時間も5時近過ぎになりましたよね

さて、今週のメニューをお知らせ致します

<Cake>
サンふじのシナモンアップルタルト
冬はあと少しで終わりです
冬の果物の女王様 お林檎さんを使った
お菓子もそろそろ終盤なんだな
お林檎さんをいろんな形で使い倒そう!

<Bread>
カスタードクリームパン
久しぶりの登場です!
やっぱりこれ、ダイスキ♡

<Plate>
白い根菜のスープ
彩りたっぷりサラダ
サラダハーブのフォカッチャ
Coffee or Tea 付き


真っ白な根菜!?里芋と蓮根とたまねぎです
どちらも優しい味ですよね
ほんわかなスープに仕上がっていますよ
そして、いつも通りたっぷりの彩りサラダ
リーフレタス、サニーレタス、ロメインレタス、セロリ、
パクチー、キュウリ、玉ねぎ、etc.お野菜タップリですよ
お食事の後は、いつものコーヒーor紅茶でまったりしてください

そしていつも通り、
シナモンフレンチトーストセット Coffee or Tea付き

空気の乾燥から、風邪にインフルエンザが
とても流行っているようですね
朝起きぬけの歯磨きで、口内細菌をリセットすると
ウィルスが生き延びられないらしいですよ
私はもう2~3年前からやっています
それがいいのか!?風邪ずっと引いていませんね^^
今週松は暖かくなるようです、身体を思いっきり伸ばして
お散歩なんかいいですね
そろそろ冬も飽きてきましたよね....

よい週末をお過ごし下さいね!

関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<9-10月の営業>

 9/ 30(土)
10/  1(日) 
   8(土)、 9(日)
   15(土)、16(日) 
  22(土)、23(日)
   29(土)、30(日)
        
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR