今週のメニュー!2017/1/7sat-8sun

今年もSurfDayzCafeをどうぞよろしくお願い致します

2017年のお正月は、Shopの大きなリノベーションもなく
のんびりと過ごすことが出来ました
今年の3月末で5周年を迎えるにあたり、小さなリノベは
少しずつですが、進めていく予定です
ご期待下さいね~というほどのものではありませんが、
小さな変化を見つけてくださいね!

大晦日には流山の知人の庭先で、お餅をついたり、
専用のピザ窯でピザを焼いたり、おでんをつついたり、
年越しそばをすすったり。。。とってものどかな1日でした
30日には人生初(!!)のお煮しめを作りました
また、例年通り安納芋きんとん、黒豆とね
とってもお正月なお正月でした^^

DSC_1100_convert_20170106153024.jpg
<ピザ専用窯> 

さて、2017年始めのメニューをお知らせ致します
本場台湾仕込みの中華粥を作ります
とろーりとした台湾粥 初登場です!
台湾仕込みといっても、台湾で食べてきただけで
習ってきたわけではないのですが。。。。(笑)
限定数のご用意ですので、気になる方はご予約をどうぞ!
※土曜日はすでに3名様のご予約を頂いております
残りは2名様分のみです
日曜日は現時点では大丈夫ですよ

<Cake>
迎春!いちごのシフォンロールケーキ
濃厚な生クリームと旬を迎えたとちおとめを巻き巻き
シフォン生地のしっとりどっしりモッチリな生地がいい感じ
ですよ~

<Bread>
祝新年!紅白あんぱん
いつもより小ぶりなパンですが、紅白のセットです!
お年賀?お土産にもいいですよ~
紅:つぶあん
白:しろあん(こし)

<Plate>
中華粥
彩りのたっぷりサラダ

Coffee or Tea 付き
DSC_1077_convert_20170106152848.jpg


中華粥にいつも通りたっぷりの彩りサラダ
リーフレタス、サニーレタス、、スイスチャード、セロリ、ルッコラ、
トレビス、キュウリ、玉ねぎ、ワサビ菜 etc.お野菜タップリですよ
お食事の後は、いつものコーヒーor紅茶でまったりしてくださいね~

そしていつも通り、
シナモンフレンチトーストセット Coffee or Tea付き

では、お天気が崩れるそうですが、良い三連休をお過ごし下さいね!

関連記事

非公開コメント

プロフィール

SurfDayzCafe

Author:SurfDayzCafe
パンの美味しいCafe

週替わりの身体に優しいメニューを
ご用意してお待ちしております!

<11月の営業>

11/18(土)、19(日)
   25(土)、26(日)
12/ 2(土)、 
  ※3(日)はクリスマスイベントの為
   お休みをさせていただきます

    9(土)、10(日) 
  16(土)、17(日)
   23(土)、24(日)
      
  11:00~18:00
※L.O. 17:30

☆所在地:松戸市新松戸3-406-4
☆JR新松戸駅より徒歩約10分
☆駐車場2台あり

詳しい地図はこちら↓↓

View Larger Map

お問い合わせはこちらへ
surfdayzcafe@ae.auone-net.jp
090 8514 0741



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR